自分の人生振り返って、そして病気と戦い始め

50歳誕生前に、告知され、病気と奮闘中です

ブレストバンドが届きました

退院後の、包帯の代わりになる、ブレストバンドが届きました



やはり、説明書みても、片側の胸は丸明き状態ですよね〜(>_<)


入院するまえは、みなさん包帯グルグル巻きで帰るから、必要ないとの事だったから


今、看護師に聞いてまわってます


しかし、マンモだけ切った人と、再建までする人で違うよーです


再建までする人は、数十列目


今から先、保険もきくから、どんどん増えて行くと思うから、片オッパイ、かくせないと、薄着の時期

気になるからね〜って、今日きた、別の先生にも

お願いしましたよ(笑笑


再建の場合は、スポーツブラも術後一カ月たたないとダメみたい(>_<)


退院まで、かんがえまーす