自分の人生振り返って、そして病気と戦い始め

50歳誕生前に、告知され、病気と奮闘中です

乗り越えて

入院2週間目に入りました

昨日から、元々あった、ムチ打ち症状が続き

立って話してると、気分が悪くなるようになりました


ホットパックと痛み止めを飲んでの対処しかありません


乳がんの術後の経過との、つながりは祭日の為

担当医師がいない為、わかりません🤕



さて、元主人が行方不明になり、子供に助けられました

特に長男は、私からなるべく離れず、妹の面倒をしっかり、見てくれました


辛い一年、体重も55キロから43キロまでおち

ましたが、今ではすっかり、元の体重+1キロになりましたよ(笑笑


入院中、食事制限もなく、おやつも食べてる為

体重がプラスぎみですよ


やっと、主人も一年後には、みつかり、正式離婚となりました


それから、高校一年生だった息子は、22歳

高校二年生から、通信に変更し、17歳の時にヘルパーの免許をとり、高校卒業と同時に介護職につき

今年、介護福祉士の試験に合格しました


下の子は、離婚と同時に不登校になりまして

高校は始めから、通信に行ってます

どーにか、今年三年になりました

妹も、二年生で、ヘルパーの資格は取ったものの

アルバイトはしてません


今は、自分の夢に向かって、少し前向きに考えて

いるよーですね😁


離婚して、辛い事や、楽しい事色々ありました

本当、色々な方々に、心配して頂き、助けていただいたなーって思います


今からも、こんな人生、一歩づつ、笑顔で進んでいきまーす✌️