自分の人生振り返って、そして病気と戦い始め

50歳誕生前に、告知され、病気と奮闘中です

エキスパンダー

おはようございます😃

今日は、退院後、初めての形成外科受診です

そして、エキスパンダーへの

生理食塩水注入です(>_<)


1回目は、手術中だったので、恐くなかったけど

今日は処置用ベッドの上、初体験😫


「痛いですかって?」聞いたら

「注射針入れる時は痛いでしょ〜ね〜〜

ずんって感じがすると思いますよ〜」



入れらても、ぜんぜん痛くありません

(ホッとしました)


先生が言われるよ〜に

ずんって感じがしました


40ccだったので、見た目は、始めと変わらない感じです😄


エキスパンダーの入ってる側の手は、肩より上げれなかったけど

今日からは、大丈夫との事

普段通り、手は自由です


浮腫にならないよーに気をつけて行く事と

エキスパンダー入れてるから

バストバンドとは、しばらく、お付き合いしていかないといけませんね〜💕