自分の人生振り返って、そして病気と戦い始め

50歳誕生前に、告知され、病気と奮闘中です

ドレーン抜けました

おはようございます😃

昨日術後2週間でドレーンとれました✌️


シャワーも、ドレーンが無い為、後ろにかけたりしなくて、よくなり、楽になりました


まだ、包帯は巻かれてるため、上半身のシャワーはダメです


チョットこまってます


再建した為、胸の位置をずらす事できない為

なくなった、オッパイは、しばらく、テープで傷口保護です


片方のオッパイは、ノーブラです(>_<)

先生、片方ノーブラ、乳首みえるやん?


どーするん?


そのままよー❗️


乳首見えるでしょ〜(>_<)


今まで、誰も言わんかったぞー


だって、いまから、薄着の時期、どーかくせば(>_<)


スポーツブラは2週間後、パット抜きの分らしーです


下の介護用売店に行くと、対処できそーな品物、

ありません(>_<)


ネット注文しても、今日から、ゴールデンウィークの為、絶対間に合いません



退院の日は、切ってないむねは、がーせで、保護して帰るしか、ないのかなー?