自分の人生振り返って、そして病気と戦い始め

50歳誕生前に、告知され、病気と奮闘中です

この数ヶ月大変でした

久々の投稿です

慌ただしい、半年でした


4月に乳がんと告知され、二週間後には全摘手術

と同時に乳房再建


5月いっぱい休職後6月より仕事復帰


一か月に一度くらいで、生食を60cc投入

8月あと二回入れて、二ヶ月置いて、シリコン入れ替えかな〜って所で、胸の下が赤くなってる〜(>_<)


即エコー検査を、水が溜まってる〜〜

一応一週間後に再検査


一週間後、今度は上に水が〜〜

アレルギーもちの私の拒否反応でしょうか?


8月の終わりエキスパンダー取り外し、感染まで行ってないため、無事シリコンいれかえました


9月いっぱい休職し、10月より仕事復帰でーす


先週から高熱が〜〜

風邪だったら、よいのですが、

血液検査で、感染の値が高い😅


心配なのは、シリコンいれてる胸がかたい(泣)