自分の人生振り返って、そして病気と戦い始め

50歳誕生前に、告知され、病気と奮闘中です

今日は誕生日🎉でーす💖そして、すっごい話し

前回の続きの話しをする前に、今日は私の誕生日でした

残念な事に、病院のベッドの上、酒抜き

でも、たくさんの友達から、祝ってもらいました




では、前回の続きです

主人が、トラックから、畑違いの仕事についたのが上の子が中学三年の3月でした

障害者施設の介護職、指導員です


1日違いに入ってきた、中山さをという、バツの方と気があうというか(好きな感じ)いつも、その方の話題が多く、何度もやきもちを焼き、喧嘩もしてました


12月位から、飲み会が、多く、夜開けることがシバシバでした


2月5日夕方17時に娘から泣きながらの電話

「家を出るからしっかり勉強しなさい』とラインがきたよーで‥‥‥

パニックっになった娘は


私はライン確認すると

家をでます、探さないでください


すぐに、主人の会社の事務員が友達だったので

問い合わせた所

2人の関係が、会社でうわさになり、事実確認を取る為、2人を呼び出す準備をされてたよーです


事実確認がはっきりすれば、不貞行為の為、解雇になりますと言われました(>_<)


すぐに相手の家に、義理兄にと姉と子供をつれて

しかし、不在、2時間まった、雪の中、前から黒の軽自動車、運転席は見覚えのある顔


車は家の前に、義理兄が近付くと、兄にきづいた車は急発進

どこかに、にげてしまいました(>_<)


子供を一度家につれてかえり、寝た事を確認して再度、愛人宅の張り込み


1週間仕事を休み、何度も車で40分かかる愛人の家を張り込みましたが、帰る気配なし


ドン底の気持ちでした(>_<)


これからの、一年戦いの日々の

始まりです