自分の人生振り返って、そして病気と戦い始め

50歳誕生前に、告知され、病気と奮闘中です

私の人生、2幕目

私は高校を卒業と同時に、近くの工場で勤務し、

同級生のT君と付き合うよーになりました


T君は、身長183センチ、とても、女性にもてる方で

私の知らない所でチョコチョコ浮気をするよーな人でした


19歳の時に、妊娠、さすがに、2人で育てる経済力なし、人工中絶という形になりました😪


半年後に再度妊娠、今度は産むつもりだったが、出血、流産となりました


その病院の帰り道、仕事だよってきいてた、アパートの駐車に彼氏の車?彼氏の部屋をおとずれ、合鍵をあけて、ベッドルームにいくと、裸の2人、見覚えある女性は、私の友達、さすがに、それにあきれた私😭


T君との恋は終止符です


それから、数週間後、友達から誘われ合コンに参加しました


その時に現れたのが、高校卒業したばかりの、2つ下の身長172センチのY君


付き合い出して、1年後にゴールイン

20歳と22歳の時でした


1年後に妊娠、しかし、三ヶ月に入った頃流産😭

それ以降、不妊が続きました


やっと私が26歳で妊娠、しかし出血の為、安定期まで入院、退院後も、つわりは出産まで続行(生唾が出たりしましたが〕

破水後やっと、3日目の

平成7年11月12日3240グラムの長男出産


主人の誕生日が11月13日だったから、1日違いです


〜家の跡取り息子の誕生でーす❤️


その頃の主人は結婚して、数年何度も、再就職、プー太郎状態😭


お金も、底をつくと、私の実家にあまえる状態の日々👿


私は子供が一歳になり、保育園にあすけだし

働く事を決意しました


あいかわらず、気がむかないと、仕事をやめてくる主人、みかねて、義理の兄が、自分の会社のトラックのりを紹介してくれました


すこーし、生活も安定し、その後.平成12年妊娠

その頃車で40分山越えて仕事行ってた私は

ギリギリまで仕事する事を決意

予定日平成13年2月3日


小さな会社の事務は私一人

1月10日の給与支払いと確定申告の書類をだせる状態までし、1月20日から、産休にはいりました


平成13年2月9日

3780グラム毛深〜い女の子の誕生でーす❤️


一人目とは違い、たくましい女の子

病気もしなくて、5月1日から、兄と同じ保育園

兄は、優しく慎重な子供だったが、妹はいさましー

男ぽい子供です


下が一歳に入る前に、三人目妊娠流産を繰り返しました😪


上をスイミング、五年からは少年野球

下は年中組から、ヒップホップダンスにかよわせ

家族なかよく、主人の親ともうまく行ってしあわせな日々を送ってました😄


上が、中学生に入ったと同時に、主人が働いてた会社が倒産、お姑、お舅、ばたばた、病気でなくなりました😪


主人は、しばらく働かず、そのあいだの借金もふくらみ、また、私の実家にかたがわりしてもらう事に


上の子が中学生三年で、やっと再就職がきまり

ほっと安心する事ができました


あとは、ふたり一生懸命はたらいて、私の母にかえしていこーねって


やさきの、大どんでん返しは、次号で、こうご期待

( ^ω^ )