自分の人生振り返って、そして病気と戦い始め

50歳誕生前に、告知され、病気と奮闘中です

はじめての経験

昨晩は、初めての経験をしました🤢


4人部屋、お互い様であまり、人のいびきなんて気にしない私、手術前後自分の咳にて、数日ねれなかった私に先生が軽い睡眠薬を処方してくれてました


その時は、使用してませんが


きのは、私の横の方が、痛みで、情緒不安定な状態


夕飯時泣き出す、部屋の方は、いつもの事なんで、そっとしてます

お見舞いに来てた、高校生の娘はビックリ‼️


目で、助けてやり〜よの合図


隣の方は、痛みどめは、自分で調整かける感じにぶ

ら下げ型になってます


飲み薬ものんでて、それ以上痛みどめは、ないよーです


私も何もなかったよーに、そっとするしかできません


チョット落ち着いた頃、2人でディールームにて

少しは、気持ちが落ち着いたよーには、あったが


消灯時間、各ベッドカーテンを閉めていきまーす

それと同時に、隣が泣き出す、ゴソゴソしだす

約2時間、気にならない私もきになりだしたら、ねれず(>_<)


ナースステーションに出向き、眠剤をくれるよー

頼みました


やっと、ねれそーって所で、前の人がガタガタ

ビックリして、飛び上がり覗きこむと、1人でトイレに立ち上がろうーとする、寸前

いっぱい管がついてるのにー

直ぐにナースコールにて、看護師きてもらいました😫


やっとねむりに、つけたんでしょーね

朝5時半チョット過ぎに目覚めました

肌寒いあさです


今日は、ローソン側、裏方面

めったにきた事ないけど、素敵だったんで

2ショット





病院100周年なんですよ〜✌️