自分の人生振り返って、そして病気と戦い始め

50歳誕生前に、告知され、病気と奮闘中です

今までの、人生振り返って

私の人生49年ちょっと振り返ってみます

1968年4月29日に、福岡県にて

産まれました


4つ上に兄、同じ年に姉、そーです

一卵性の双子なんですよ✌️


双子って言っても、性格は真反対、姉はおとなしく

しっかり者、私はおてんばさんでした


母が、父と別居したのが、私が小学2年の三学期、兄妹3人おちつくまで、大牟田に(母の実家)に転校しました、

寂しくて、毎日なく日々(祖母はよくしてくれました)が、小学2年ですからね〜(>_<)


4月に入り、兄の中学入学を期に、前住んで所から、車で20分位な所の、会社の社宅に引っ越しました


しばらくは、母子家庭で、貧乏ですが、平穏な日々を過ごしてました


兄が中学二年生くらいから、不登校になり、家庭内暴力

しばしば、殴られてましか(>_<)


母は一大決心、しばらく兄を施設で預かってもらうよーにしました


しかし、施設でも、大暴れしてる兄は、転々と施設を変わるハメに(>_<)


めったにない、中学三年生を2度しなくては、ならなくなり、施設から、見放された兄は、母がその頃おつきあいされてた方の家の庭にプレハブ小屋を作って、引き取られました


そんな、家庭が、嫌だけど、生活することも、出来ない為、高校生まで、実家暮らしをしました


ここまでが、私の産まれてから、18歳位です

人生一まくかな?